猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

百合がきれいに咲き始めました!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

実家の百合がきれいに咲き始めました!

黒百合の一種だったと思います。





これはお隣りのお宅の百合です。

たぶん一緒におみやげであげた物だと思いいますが、色が反射して薄めに見えますね!






こちらもきれいだったので一枚!

ヒメシャジンです。















朝のぼーっとたいむ!

男の背中を見せてたけど、朝んぽから戻ったうーちゃんの気配を感じて、



キタキタキター!





逃げ惑う小太ちゃん!笑





びびる小太ちゃん!笑







すげー暑そう!笑

早くお水飲みな!














おちりなめなめ!

こんな格好でよく体勢とれるわねぇ!笑





















そして安定なへそ天!




















おトイレに行こうてしたら玄関でトラップにひっかかりました!笑

もちろんトイレには行かず、なでなでしちゃいました!笑















舐められる!


















今日は朝から曇って蒸し暑い一日でした。

途中でエアコン入れました。

十六時過ぎくらいから雨がパラパラ降ってきました。



お昼頃、ひいばあちゃんに会いに姪っ子ととっくんが電車で遊びにきました。

おそうめん茹でたらいっぱい食べていってくれました!笑

とっくんはまだ二歳なんで何をしでかすか予想がつかずあたふたしました!笑

久しぶりに楽しかったです!



七時に二十四度    曇り☁️

十一時に二十七度   曇り☁️

十三時に二十八度   曇り☁️

十五時に二十七度   曇り☁️

十八時に二十四度   雨降り☂️

二十一時に二十二度  雨☔️



夜散歩は雨の中、旦那がしたくれたので写メはありません!_| ̄|○














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する