猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の後ろ姿と前姿!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m

最近、夜起きていられない😞

疲れてるのかなぁ。

それともお年かな?笑















今日のトップはこれ!

前からの小太ちゃんと後ろからの小太ちゃん!笑

こんな所でリラックスしてる!

イカ耳になっちゃったけとね!笑



ツチノコみたいな背中!笑















朝んぽからの紐遊び!























腰ぱんぱん!

いい加減に終わらないと永遠にやらさられます!笑



パンパンパンパンパン!




















今日も朝から暑い☀️

でも風があって木陰はまずまず気持ちいいねえ!

今年初めて蝉の重奏をききました!

だんだん夏っぽくなってきた!💦



七時に二十四度    曇り☁️☀️

十時に三十度     晴れ☀️

十三時に三十一度   晴れ☀️

十五時に三十一度   晴れ☀️☁️

十七時に三十度    晴れ☀️

十九時に二十七度   晴れ



お待たせ!夕散歩行くよ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!









くん活!









止まれ!








信号待ち!









信号ダッシュ!








西のお空




日没後の撮影だったのでこれが限界かも。













玄関待ち!

ほんと最近は毎日のようにいます!笑

















今日も一日元気に無事過ごせました!


やっと選挙も終わりましたね。

ちょいホッとしました。













×

非ログインユーザーとして返信する