猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美、松田聖子になる!とお昼寝!













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m




昨日のブログに載せられなかったので今日載せました!

聖子ちゃんファンの皆さんごめんなさい!

でも似てるので許してね!笑

海美、聖子ちゃんになる!笑

よかったらまたまた見てみてくださいね!














今日のトップ下これ!


このだらけたお昼寝スタイル!

こんな風に手を出すのはあまりない。

うん。珍しいかな。















朝んぽからの紐遊び!

























安定なへそ天!

























今日も朝から暑い!

風があったせいかエアコン無しで扇風機だけでいられた!笑



七時に二十四度    曇り☁️☀️

十時に二十八度    曇り☁️☀️

十四時に二十九度   曇り☁️☀️

十六時に二十八度   曇り☁️☀️

十八時に二十七度   曇り☁️

二十時に二十四度   曇り☁️



風があって楽に夜散歩行けました!

たらったらんらん!








ちーポーズ!









くん活!








止まれ!








信号待ち!









信号ダッシュ!








半月なお月さま!








玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する