猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

モモイロインコちゃんたち!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

ととくろまるさん御用達、モモイロインコちゃんたちです!

かわいくできましたね!🤗



制作風景!





はい、出来上がり!




興奮したりするとピンクのとかさが立ちます!

 

画像お借りしました。

色々勉強になりますね!(^ ^)



ここから購入でしますので、ぜひ見てみてくださいな!













朝のなでなでたいむ!

ぽてんときましたね!笑











なでて!



はいはい



はよ!



はいはい







ん?



帰ってきたー!



おきゃーりー!



って、そこうろうろすな!笑














今日もはっきりしない天気です

曇り☁️時々雨🌂たまに強い雨降り☂️



七時に二十二度    曇り☁️

十時に二十三度    曇り☁️

十二時に二十三度   曇り☁️

十五時に二十三度   雨☂️

十八時に二十三度   曇り☁️☂️

二十時に二十二度   曇り☁️☂️



パラパラきてたけど、かろうじて雨が止んだ隙に夕散歩!

たらったらんらん!





ちーポーズ!





くん活!





止まれ!





信号待ち!





信号ダッシュ!





かゆい!






お隣のおばちゃんに遭遇!



大喜び!笑



一緒にいた娘さん!







お空はこんな感じ





栗🌰がこんなに大きくなってるー!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)


お盆の送り火して、ホッとしました!😊

忙しかったぁ!















×

非ログインユーザーとして返信する