猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

訂正とお詫び。






訪問していただきありがとうございます!







昨日のブログでお名前を間違えてしまいました。

お詫びして訂正させていただきますm(_ _)m

ごめんなさい🙇‍♀️




この子のお名前が ルーちゃんなのに クーちゃんと載せてしまいました。

すみませんでしたm(_ _)m

あらためて ルーちゃんです!

パピーちゃんです!(^ ^)




で、こちらの子がクーちゃんです!

先代わんこ柴犬ぶんた君が亡くなって四、五年経つのかな。

やはりさみしくて新しいわんこをここで迎えたそうです。

チワワと何かのミックス犬だそうです!

クーちゃんです!よろしく!

やはりパピーちゃんです!







多分これからちょこちょこ紹介するかと思いますが二人?じゃなく二匹共によろしくお願いします!( ◠‿◠ )







×

非ログインユーザーとして返信する