猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

マックのこく旨すき焼き月見セットをいただきました!













訪問していただきありがとうございます!



小太ちゃんのおしっぽはシマシマウナギだった?

確かに見えちゃうウナギしっぽ!笑

よかったら見てみてくださいな!(^ ^)
















今日のトップはこれ!


やっと食べれました!

なかなか美味しかった!

少しボリューミーだけど、すき焼きのお肉の甘しょっぱいとなればうまいよね!笑

まずまずな組み合わせかな

食べる方が忙しくて実物の写真は撮り損ねた!笑

チャンスがあればおためしあれ!


お写真お借りしました














朝のボーっとたいむ!







最近はごろごろしながらお膝の上に乗ってきます。

うーちゃんが戻ってきた!




















朝んぽからの紐遊び!

今朝はずっと側にいたので、ウナギしっぽが写ってます!笑







































今日も朝から曇り☁️

気温も昨日とほぼ同じくらい

涼しいの通り越して寒かったので長袖着ました。



六時に十六度     曇り☁️

九時に十八度     曇り☁️

十二時に二十度    曇り☁️

十五時に二十二度   曇り☁️

十八時に十九度    雨☔️

二十一時に十八度   曇り☁️



夜散歩で降られました!

カッパ着せなかったから、けっこう濡れちゃったね、ごめんよ?うーちゃん!💦

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!






ん?







信号待ち!







信号ダッシュ!















訪問していただきありがとうございます!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する