猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

空ちゃんの近況報告と里親さん募集中!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


実は少し前に空ちゃんがまた卵🥚を産んだ?ようです。

やはり前回と同じようにお尻あたりに変化あり動物病院に行きました。

もちろん無精卵ですが殻は硬かったそうです。

その卵🥚がこれ!💦




お尻のあたりに変化あり!









いきなり水浴びをしてびしょびしょになってます!笑

今はまた元気に過ごしているそうです!(^ ^)



まだまだ里親さん募集してますので、よかった見てみてください!

https://jp.mercari.com/user/profile/750785203















また旦那が海釣りに出かけたので、朝んぽしました!

曇り☁️だったけどめっちゃ寒かったので薄手のジャンパー着て行きました!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



朝から元気に鳥さんが飛んでます!

















夜のニャルソック!






















今日は朝から曇り☁️

朝は寒かったぁ!

昼間もエアコン入ってない?ってくらい涼しかった

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんですね!



六時に十六度     曇り☁️

九時に十七度     曇り☁️

十二時に二十一度   曇り☁️☀️

十五時に二十二度   曇り☁️

十八時に二十度    曇り☁️

二十一時に十九度   曇り☁️



朝ほど寒くはなかったかな

まだまだ半袖で頑張りました!笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



ん?



信号待ち!



信号待ち!



お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する