猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

アンモニャイト!







訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

まぶしいのか目を隠して寝てる こたちゃん!



普通はこんな感じです!








今朝も私が朝んぽしてないのでお写真は無いです!

夕方もリハビリ兼ねて、おとんが夕散歩をするって事でお写真は無いです。

なんかさみしい!(^^;;

明日は夜散歩だけでもしよ!笑







朝んぽから帰ってきたら、すぐご飯の時間なので納豆を食べました!

食べるの早くて写メが撮れない!笑





はい!おしまーい!








監視中のこたちゃん!




お昼寝中のこたちゃん!




毛づくろい中のこたちゃん!

んべーっ!



べろーん!



ぺろん!





最近よく金魚鉢ベッドで寝てますが、ちょっと使い方違うかな?笑

ま、入ってくれれば何でもいいけどね!






爆睡中のうーちゃん!



おちりがかわいい!












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する