猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんおすまし!











訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

冷凍庫の上にて、こんなかわいい顔されたら。。

きゃーかわいい!

イケニャン!小太郎!







うーちゃんお散歩後の納豆タイム!







すでに自分の分は食べ終わってるので、こたちゃんのお残しをいただきます!笑





近い近い!笑



綺麗に舐めて、ごっちゃま!








うーちゃん、のびのびお昼寝!






うーちゃん、うねうねへそ天!










夜散歩は寒いけど、行きまーす!笑

たらったらんらん!





ちーポーズ!











お散歩から戻ると、この姿!

毎日楽しみです!笑

足ー!はみ出してますよー!





はい!あくび!

なんか蛇が口開けてるみたいだ!笑











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する