猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

初めて会ったお友だち!












訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

上の娘子ねぇねの同級生Tさんちのポメちゃん!

名前を聞きそびれてしまって。。残念!

でも8歳の男の子まだは聞きました!笑

初めて会った気がする!



ちゃんとご挨拶できたかな?



動きが激しくてブレブレです。



どこにピントが合ってるんだかぁ!笑

また会えるかな?(^^)











ネズミちゃんでじゃれる こたちゃん!

確保!



シカトする!



見つめる!



持ち去る!



狙いを定めて!




ちょい疲れたのかゴロン!



寝そべってちょいちょい!






ボーっとしてる!







夜になったら寒くなりました。

ドアの前で、まだあ?って顔されると、はいよ!わかったわかった!じゃ行こか!ってなっちゃう!笑

夜散歩行きます!笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!















お散歩から戻ると、この姿!





ナメナメ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)














×

非ログインユーザーとして返信する