猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

うーちゃんがイライラ!

訪問していただきありがとうございます!




朝からうーちゃんがこたちゃんのことを何回かシバいたので、こたちゃんは恐怖でずっと自分のゲージにこもっていました。シャーしてた!

うーちゃん、イライラしてたのかなぁ。

夕方くらいから、うーちゃんが調子悪いそうな感じだったので、病院に連れいきました。




血液検査したり傷口見たりエコーしたり、ずっとその間、ヒュンヒュンなきっ放し!

結果は、肝臓は異常無し!傷口もきれいになってるし!お腹の中も異常無し!

という訳でたぶん騒ぐのは痛みがあるんだろうという結果で痛み止めのお注射してもらいました!



おうちに着いたら落ち着いてしっかり寝ていました。

ご飯もお水も口にしてくれたので一安心です!



ずっと痛かったんだね。わからなくてごめんね。でもこれで少しは楽になったかな?

早く元気になーれ!(^ ^)






×

非ログインユーザーとして返信する