猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

初めて当たった!

訪問していただきありがとうございます!





めざましジャンケンで当たりました!

1日2回ジャンケンしたら権利があるやつで、今まで何回となく応募してましたが、今日初めて当たりました!

ああいうのは当たらないのが常かと思ってました。ま、当たるも八卦当たらぬも八卦で当たればいいなぁー!って挑戦してましたわ!笑



さっそくコンビニで交換してきましたよ!笑





こたちゃんは今日一日ほとんどの時間を、なぜか洗濯カゴの中で過ごしてました。




うーちゃんはおっぱいの腫れもだいぶ引いてきましたが、お乳はまだ少し出てます。



ヘソ天してる時に撮ってみました。





×

非ログインユーザーとして返信する