猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

指スポ!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

朝のジャラシタイムなのに香箱座りして居眠りを始めた こたちゃん!

思わず指ズボしちゃいました!笑


















朝のジャラシタイム!

じー!



あむっ!



がじがじ!



ぺしっ!



ぱし!



がじがじ!



てしっ!



すんすん!



ぺしっ!









すんすん!








で、ここで香箱座りしちゃいました!笑

今日のトップに続く!笑















朝んぽからの紐遊び!






















お昼寝とへそ天!























ニャルソック!
























今日の天気も晴れたり曇ったりパラパラきたりとはっきりしない天気で温度はあまり上がらなかったです。

毎日同じだね。





お盆さまで十四時くらいに迎え火を灯し、御供物もしてひと段落。

ご先祖さま皆さんいらしたかしら?

先代ワンコなっちゃんも戻ってきたのかな?

おいなりさんと煮しめ、セリの煮物を夕食にいただきました。




夕方雨が降る前にお散歩しました。

おうちに着いたら、けっこう降ってきてラッキーでした!

とりあえず夕散歩に出発!

いきなり近所のおじさんに飛びつくうーちゃん!



大騒ぎです!








たらったらんらん!













ちーポーズ!






















くん活!

















信号待ち!










信号ダッシュ!










西のお空



東のお空

まだ曇り!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する