猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

リベンジ、リンちゃんちの百合!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

リンちゃんちの百合リベンジです!

夕方だけどかなりきれいに撮れました。

奥の方に何本もあり、これからが楽しいです!














朝のジャラシタイム!

なんですが、冷蔵庫の上から降りてきませんでした。

クシャミをしてるのと、朝ご飯も食べずにいたので風邪をひいたのかと心配です。

少し様子見ね














朝んぽからの紐遊び!


























おちりなめなめ!


















納豆タイム!





きれいになめてごっちゃま!















お昼寝とへそ天!
























お昼寝と毛づくろい!







窓越しのこたちゃん
















ボールケシケシとニャルソック!
























今日も朝から雨が降ってましたが、お昼頃にはお日さまがピカリ!

晴れるのかな?って思っていたけどずっと曇り。

雨が降らないだけいいよね!




よしゃ、夕散歩いこっかね!

たらったらんらん!












ちーポーズ!
















くん活!





下からちょいと見えるのは、こたちゃんの朝のジャラシ!笑












信号待ち!









信号ダッシュ!








お空は曇り!

西のお空



東のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する