猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

冷蔵庫の上で寝てる!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

冷蔵庫の上で寝てるこにゃん!

電気ついてても寝てます!笑



動かない!笑













朝んぽからの紐遊び!






















納豆タイム!

待て!
























うーちゃんのゲージをチェックし終わっての退室!笑














お昼寝とへそ天!

















寝てます!笑















ニャルソック!














お昼は久しぶりに焼きそば!

いつもワンパターンだけど美味しいからいいなね!笑













今日も朝からぴーかんなお天気!

たまに雲があった。

南風がかなり強かったです。

だから昼間は暑かったぁ!

十五時で二十五度あったし、

十八時で二十度ありました!

薄手のロンTでも暑いくらいでした!

夜散歩もジャケット無しでできました。

1ヶ月以上前のお天気ですね。

来週あたり気温が下がったら寒いだろなぁ。





さ、夜散歩行こ!

たらったらんらん!









ちーポーズ!









くん活!











信号待ち!










信号ダッシュ!
















お空からこんな感じ



西の空はまだ明るかった!



ちょうど雲にかくれちゃった

本当は三日月のお月さまです。
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する