猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久々の朝日!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

朝六時半頃、日の出です!

かなり寒いです!



さ、出発進行おしんこー!笑













こにゃん!

今朝はジャラシてあげられないけど、ごめんね。

ん?なゃに?











む、むむ。ジャラシタイムが無いのか?

そんな怒らないでね!(・・;)





ほらほら、火ふくぞー!



ガオォー!

ほんとはアクビでした!笑















へそ天!



かわいい!笑



てへろん!















昼食は手ごねハンバーグをいただきました!

まあまあ美味かった!




朝、首都高を間違えてレインボーブリッジを渡り、ぐるっと回って、手前の橋を渡って目的地に着きました!笑

















朝からぴーかんなお天気でした。

車越しには暑いこと!笑

汗かいちゃいました!

十九時で十四度ありました。

やはり夜はさみー!笑

曇ってきてました。




さ、夜散歩行きますよー!

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











 

信号待ち!










信号ダッシュ!











紅葉もだいぶ散っています。







お空もこんな感じで、曇り。



あそこにはお月さまがあるはず!笑















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する