猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

もふもふなでなでしていいですか?










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

もふもふしたいんですが、お腹撫でていいですか?笑














朝の毛づくろい!





んべーっ!



ん?




















ジャラシタイムはなぜか、この一枚しかない!笑














納豆タイム!

待て!









きれいになめてごっちゃまでした!













お昼寝とへそ天!


















お昼寝とニャルソック!


















そうそう、築地で山長の玉子焼の大判を買って食べました!

大きさ比べる物がわからないのでフリスクのカンを置いてみました!














今朝は朝から冷たい風が強くて寒かったです。

晴れていたんだけど、ずっと風が強かった。



夜になっても風が冷たい!

けど、夜散歩行こか!

たらったらんらん!









ちーポーズ!










くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!










近所のおばちゃんに会う!

大騒ぎなうーちゃん!笑









西のお空

まだ少し明るかった時






東のお空

確か明日が満月だったかな?






南西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する