猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

続 癒され補給!

訪問していただきありがとうございます!






昨日の癒され補給!では、あまり癒されなかったような気がしましたので続きます!



こたちゃんがスフィンクス状態でこちらを見ています。


何かを訴えているのかな?


手を出したら、いきなしミョーン!


ビョーン!のびのびー!


伸びました!伸びると長い!笑


この後はもふもふタイムに突入!笑









自己満足な癒しにお付き合いしていただきありがとうございます!笑






×

非ログインユーザーとして返信する