猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日の空ちゃん!その2















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

かわいい空ちゃん!

実家ではいい子にしているそうです!





















床に落ちてる こたちゃん!

少し暑いのかなぁ?














お昼寝!

起こしちゃったみたい。すまん!笑









こたちゃんのアンモニャイト!













久しぶりにニャンモックに入ってます!













かわいい うーちゃん!
















夜のニャルソック!

の、はずですが、お風呂場ニャルソック!もしてくれるって!笑



















今日は朝から晴れ!

気持ちいいくらい清々しい!

でも、日差しが痛いので、もちろん日焼け止め塗ってます!


夜十八時ごろで二十二度。

風があって気持ちよくお散歩できそうよ!笑

さ、夜散歩しちゃいましょ!笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











今夜のお月さま!

明日は満月だって!










生垣の中に彼岸花が咲いてます!

確か前にも写真撮ったね!笑















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する