猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

山梨ブドウ狩り!















訪問していただきありがとうございます!

例のごとく翌日配信です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

母と下の娘子の3人で山梨県南アルプス市にある中込農園にシャインマスカット狩りに行ってきました!

片道1時間半位で着きました。

中央高速は普通の日でもあったので、まあトラックが多い事!

お仕事ご苦労さまです!


初狩パーキングから見えた富士山!

もちろん雪はありません!






場所はこの辺!





パチンと切ってお皿に持ってテーブルで食べるタイプ。

やっぱ粒は大きい!

味も美味しくて甘い!








こんな感じにいっぱいなってます!









帰りに撮った富士山!

雲が少し多くてよく見えなかった

つまらん!






で、お昼ご飯がわりにいっぱい食べて無事帰ってきました!

醍醐味を味わうのはいいのですが、マスカットを食べたいだけだったら買った方が安上がりだと思います!笑

でも楽しかったあ!(^ ^)
















今日の空ちゃん!その3

空ちゃんが手に乗ってきました



あ!かんだ!

いたっ!



噛み逃げ!笑













こたちゃん男の背中!

















いつも、うーちゃんが座るお座布団の向こう側のガラスの間にハマる こたちゃん!

あったかいんだろうなぁ!笑















今日は朝から晴れ!

朝十時頃にはすでに二十八度!

午後から雲が出てきた

日差しが痛い!

顔がヒリヒリ痛い!笑

午後十六時でも二十八度!

夜二十時で二十二度。

まだまだ暑いですね!


さ、お散歩おまたせよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!












くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!












中秋の名月!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する