猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ゴロゴロ!

訪問していただきありがとうございます!








昼間、車検の為車屋さんまで持っていったんだけどメチャメチャ暑かったぁ!

エコカーなんで信号で止まるとエンジンが停止しますよね。

すると風はくるけど冷たい風がこない!

ほとんどエコカーは乗ったこと無いのでわからないのですが、エコカーのあるあるなんですかねぇ。



そのついでに近所のしまむらにぶらぁり!

してきました!

たまには気分転換にいいですね!(^ ^)



お昼は久々マック!

巨峰のシェイクが美味しかった!

お腹空いてたので写メする前に食べちゃいました!いつものこって!笑



夕方にわか雨的なのが降りました。

ん?また降り出したかな?

たぶんムシムシしてるんだろうなぁ。

夜散歩はもう少ししたらにしよっかな?








こーたちゃん!



また洗濯カゴの中にいるんだねー!

ゴロゴロ



ナデナデ?

ゴロゴロ




もっと?

ゴロゴロ



ういやつじゃ!

ゴロゴロ





うーちゃんは寝てたんだけど起こしちゃったかな?笑









×

非ログインユーザーとして返信する