猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

降られたー!

訪問していただきありがとうございます!






今、夕散歩してきました!

急に夕立的な雨に降られビショビショです!

うーちゃんも もれなくびっしょり!笑

おうちを出た時は全然降ってなかったので油断したー!

雷も鳴ってきた!

秋の訪れですね。ひと雨ごとに涼しくなるでしょう。




うーちゃんがうちに来てからずっと可愛いがってくれてる近所のおじさん!



クンクン!



おしっこちー




これは何百合?山百合?かな?違うな?



ホウズキがそっちとこっちに2個



この後バラバラきたので写メは撮れず。

せっかくの夕散歩だったのになぁー





かわいいこたちゃん!笑









×

非ログインユーザーとして返信する