猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

気温下がった?

訪問していただきありがとうございます!







夕方、ひとしきり夕立のような雨が降り、カミナリ鳴ってた。

気温が下がったせいか、いつもよりも歩いていても楽だった気がしたけど、湿度は高めだったかな。








こたちゃんはごはん待ち!

お腹が空いて、ご飯欲しいアピールしてもくれない時にあの場所に行って旦那に催促します!

さすがに旦那は根負けしてご飯をゲットしてる!

けど私は時間じゃないとあげない!

だってまた少し太ったような気がするからね!

お腹のたぽつき!笑

って私はじゃないからね!ま、言われたら否定はできないけど!

こたちゃんの話しよ!笑





うーちゃんは遊び疲れてダウンしたところ!








×

非ログインユーザーとして返信する