猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夕日を浴びて、せくしー!













訪問していただきありがとうございます!


11月の晦日も終わり、明日から12月です!

1ヶ月たったらお正月だよ!

早いなぁ。

バタバタ終わってしまうのかな、今年も。













今日のトップはこれ!

夕日を浴びて、何だか色っぽい!笑

男にょこだけどね!笑



普通に毛づくろい!







外から見るとこんな感じ!


















朝のボーっとタイム!





かわいい後頭部!













朝んぽからの紐遊び!

















昨日のマックの袋で遊ぶ!

袋を見したら、ずざー!





そしてまた、うーちゃん登場!



一緒に遊びたそうです!



ですが、しばらく袋にはまっていた小太ちゃんなのでした!














へそ天!





へそ天顔!









お昼寝!
















夜のニャルソック!




















今日も朝から晴れ時々曇り

最近、寒かったから暖かかったね。

十時に九度

十三時に十五度

十八時は十二度


それ、夜散歩行くよ!

たらったらんらん!









ちーポーズ!












くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お空は曇り☁️

夜中から雨☂️らしい














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する