猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ずっと見ていたい!















訪問していただきありがとうございます!


昨夜もまた寝落ち!笑

朝更新です!m(_ _)m














今日のトップはこれ!

見てるだけで至福の時です。

ずっと見ていたいけど、気配を感じて起きてしまいました。

ねっこは自分が何をしてもかわいいってわかってるんだろうなぁ!

かわいくてあざとい奴よね!笑







しましまアンモニャイト!



起きてしまった!














朝のフクロウ!





















へそ天顔!
















夜のニャルソック! 




















今日は朝から晴れ!

時々曇り

十時に八度

十三時に十三度

十八時は九度

思ったほど寒くなかったです。


朝からバタバタお出かけしてたので、写真は少なめだわね。


ささ、夜散歩行くわよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する