猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

至福のひととき?!













訪問していただきありがとうございます!


またまたMillieさんにズバッと斬り込んでいただきました!

モリナガからCMくるかしら?笑















今日のトップはこれ!

朝、日向ぼっこしていた小太ちゃん。

そこへ、うーちゃん登場!

お耳なめなめが始まりました!

こたちゃん、気持ち良さそうね!(^ ^) 





無理矢理舐められてる?(・_・;





そうでもないか!









両耳めくれちゃったね!








そしてゆっくりお昼寝かな。

ちなみに、お耳の中はびちょびちょ!笑
















朝んぽからの靴下柴き!















いたずらっ子の顔してます!笑














今日は珍しくゲージの中のニャンモックでお昼寝中!














日向ぼっこしながらお昼寝!














夜のニャルソック!

















今日は朝まで雨降り

雨が止んだら気温が高くなり、20℃もあったとか。

少し野良仕事したら汗だくの日焼け止め塗っても顔の皮膚が痛い!笑

八時に十一度

十二時に十八度

十八時は十二度

明日は寒くなるんだろうなぁ。


はい!お待たせ!

夜散歩スタート!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











お星さま⭐️









玄関待ち!

玄関で暴れたらしく、マットが寄れてる!笑
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する