猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太ちゃんが仔猫に?














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

なんとまぁ、子猫のようなお顔が撮れました!

絶対、仔猫だよね!笑

って、コナンじゃないんだからあり得ないでしょ!

でも、これからはコナンって呼ぶようかな?笑



これも今!笑





















朝んぽからの紐遊び!






















ニャルソックと日向ぼっこ!

















お昼寝!














今日は朝一で瀬音の湯に行ってきました!

久しぶりの温泉です。

お湯はのめこいのめこい!

やっぱいいわぁ!

ちょい命の洗濯してきました!

画像をお借りしたけど貼れなかった!😞_| ̄|○

誰も居なかったので、脱衣所を撮ってみました!















今日も朝から晴れ!

寒い!厳しい寒さ!


八時に二度

十二時に八度

十八時は六度


風が冷たい!

早よ夜散歩しよ!笑

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!













信号ダッシュ!











お月さま🌕とお星さま⭐️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する