猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お魚けしけし!














訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

百均に行ったらまたたび入りケシケシが売ってたので、金魚とハヤ?を買ってきました!

タイかと思ってたけど、よく見たら金魚じゃんね!

だとすると青いお魚はハヤか?となりました!笑

写真を撮っていると、早速検品が始まりました!

そそっと近づいてきました!



しれっと座ってます!笑



ん?



ん?



お座りをして遊べるのを待ってます!笑

うーちゃんはしっかり遊びました!笑













うーちゃんが日向ぼっこしてる側に小太ちゃん登場!

日向ぼっこしながらけしけし!



けしけし!







その後はしばらく日向ぼっこしてました!













お昼寝!













カップなめなめ!





















洗濯カゴの中にタオルを敷いておいたら入ってくれました!

猫ほいほい🐈ですかね!笑


















今日も朝から晴れ!☀️

朝晩はさすがに寒いけど、昼間は少しぬくぬくって感じだった!


八時に三度

十三時に十一度

十八時は八度


夜は風が冷たくて寒かった

手袋して夜散歩行かなきゃ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!











満月🌕は昨夜だったみたいですね!

でもまだまだ丸かった、お月さま🌕














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する