猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

キラキラうーちゃん!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

キラキラうーちゃんが撮れました!

待て!をさせたら、かわいい一枚が!



普通の待て!















久しぶりに、ニャンモックにいました!

側にいったら起きちゃいました!ごめん!



















お昼寝!

















床に落ちてます!















お風呂場の窓は寒くて開けられません!(・_・;

なので、ニャルソックできないと座りこみデモをしてるみたいです!笑

よく見ると曇りガラス越しにニャルソックしてますよね?笑


















今日も朝から晴れ☀️時々曇り☁️

今朝は氷が張ってました。

寒いわけです!さぶ!

風も吹いて冷たい!


八時にマイナス一度

十二時に五度

十八時は一度


部屋が暖まらない!笑

寒いけど夜散歩しましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!











待て!










お星さま⭐️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する