猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

台風の影響!






訪問していただきありがとうございます!








台風の影響は大丈夫ですか?

まだ停電してる所もあるみたいですね。

お見舞い申し上げます。




夜中はかなり雨風がすごかったけど、うちの子たちは意外落ち着いてました。




今朝6時半くらいからの朝んぽはとにかく暑かったです。

なんか久しぶりに汗だくになりました。

あとはゴミとか葉っぱが散乱してました。



南方向のお空はこんな感じ



北のほうは青空が広がってました



夜は涼しくなるといいなぁ。





うーちゃんのヘソ天

顔 怖い





こたちゃんが珍しくテーブルの上で香箱座りしてました。

かわいい











×

非ログインユーザーとして返信する