猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ベロ👅チョロリ!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

チラリと出てるベロ👅

めずらしい!笑

完璧に寝てるね!笑

かわいい一枚だねー!








の流れでへそ天!


















朝のボーっとたいむ!

なんかへばりついてるんですけど。




























お昼寝!














毛づくろい?








また爪が伸びてるなぁ















今日も朝から暑い!🥵

前日よるはまだましかな。

湿度があるからかな。



八時に二十四度    雨☂️

十一時に二十五度   曇り☁️☀️

十四時に二十六度   曇り☁️🌂

十八時に二十八度   晴れ☀️☁️

二十時に二十六度   晴れ☁️

二十二時に二十二度  晴れ☁️



今日は早めの夕散歩!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!

アジサイも終わりましたねぇ。










止まれ!











信号待ち!











信号ダッシュ!










ご近所のお花🌼

きれい!










お空はこんな感じ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する