猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎はタマミだった?とおろし金!














訪問していただきありがとうございます!


小太郎はタマミだった?

まだ観てない方や、一回みたぞ!って方もまたまたのぞいて見てみてください!(^ ^)















今日のトップはこれ!

どうでもいい事なんですが、ニトリでおろし金を探してみた!

候補はこの二つ!

決めてはやはり、弱い力でラクラクおろせる方に軍配ご上がったわ!

明日にでも買いに行こ!
















朝んぽからの紐遊び!
























お昼のニャルソック!


















安定なへそ天!



へそ天顔ってなんでかわいいんだろ!


















今日も朝から蒸し暑い!

最近の朝んぽは七時前にしてるみたい。

汗だくになるのはやだもんね!笑



七時に二十四度   曇り☁️

九時に二十八度   曇り☁️☀️

十一時に三十度   曇り☁️🌂

十四時に二十五度  雨がパラパラ🌂

十六時に二十四度  雨☔️

十八時に二十四度  雨🌂



雨がパラパラ🌂きてるけど夜散歩行くわよ!

たらったらんらん!










ちーポーズ!








くん活!











止まれ!











信号待ち!












信号ダッシュ!










かきかき!









お空は雨曇り!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する