猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

さんまの塩焼き!






訪問していただきありがとうございます!







今朝はまあまあ涼しく朝んぽできました!



見てみて!

この凛々しい後ろ姿!笑



猫じゃらしの葉っぱをハムハム



クンクン



とまぁいつも通り朝んぽ終了!笑






こたちゃんは朝からずっとお風呂にいました。

暑くないか心配したけど風が入って居やすかったのかな。







お昼は上の娘子ねぇねとホットモットで、さんまの塩焼きを買ってみました。

さんまって結構、小骨が多かったけど、今年の初物?だったので美味しくいただきました!

荷物もあっさりしてて食べやすかった。

ご飯の量も少し多いかな?って思ったけど食べきりました。

大根おろしが付いてて、さっぱりとしました。

写真お借りしました。





夜散歩は風が心地いいので涼しく行けました。






もうすぐ満月を迎える お月さま!

あさってかな。










×

非ログインユーザーとして返信する