猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夜散歩9月11日版!






訪問していただきありがとうございます!







先程、夜散歩から帰ってきて、シャワーして落ち着きました。

夕立?の影響か、すごく蒸し暑くて、うーちゃんもハァハァとしながら歩きました!笑



まだお空の一部では雷さまがピカピカしてました!

うまく撮れなかったお月さま!





にしても夕方の雷雨はすごかったです。

川向こうに雨雲があるな。雷さまなってきたな。でもまだまた来ないな。

なんで高を括るっていたら、あっと言う間に暗くなってザバーって降ってきたから大変!

思わず笑ってしまった!

油断大敵!

って思いました!笑





今、体調崩してる娘子たち。

上の娘子ねぇねは咳がひどく、ゴンゴン!

下の娘子ねぇちゃんも熱が8度だいまで出て、喉が痛いらしい。

食べ物持って下の娘子の様子を見にいってきたら、まあまあ熱も下がりご飯も何とか食べられる見たいなんで一安心で帰ってきました。

元気な空ちゃん!






ほんと体調崩してる方が多いみたいです。

皆さまもご自愛なされませ。








×

非ログインユーザーとして返信する