猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりにととや道に行ってきました!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!

お盆も明けたし、久しぶりに母と一緒にととや道に行ってきました。

食が細くなった母がお腹いっぱい食べれるようにとお刺身メインで食べてもらいました。

いつまで一緒にいられるかわかりませんが、できる事をやれる事をしていきたいと思っています。

ちなみにエビとか玉子焼きは私の分よ!笑

 


七月のお盆は諸説ありますが、東京の一部と埼玉の一部に風習が残ってます。














朝の腰パンパン!
























お昼寝とへそ天!



















今日は朝から曇り☁️時々雨🌂のち雨☂️

はっきりしないし湿度も高くてまとわりつくような湿気すごい!



六時に二十五度    曇り☁️

九時に二十七度    曇り☁️

十二時に二十五度   雨☂️

十四時に二十六度   雨☂️

十七時に二十六度   雨☂️

二十時に二十六度   曇り☁️



夕方まだ雨がパラパラと。

蒸し暑いけど夜散歩いくぞ!

たらったらんらん!









ちーポーズ!








くん活!








止まれ!








信号待ち!








信号ダッシュ!








お空はこんな感じ!

ちらっと夕焼け?






玄関待ちしていた小太ちゃん!

うーちゃんの臭いをかいでます!



うなられていっぱつ退場!笑
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する