猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

黒虎になった小太郎!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

黒い虎🐯ポージングしてます!

かっこいい!

でも、こんな格好したぬいぐるみいますよね?笑



次見たらヌコになってました!笑





















朝のいちゃいちゃたいむ!

むにゅ!







ホールドされて、



噛まれるルーティン!笑














朝んぽからの紐遊び!



























今日は朝から晴れて暑くなりました!

薄曇りだったけど日差しがあるとやはり暑い😵



六時に二十四度    晴れ☀️☁️

九時に三十一度    晴れ☀️☁️

十二時に三十三度   晴れ☀️☁️

十五時に三十二度   晴れ☀️☁️

十八時に三十一度   晴れ☀️☁️

二十時に二十九度   晴れ☁️



汗はかいたけど昨日ほど湿気がない!

夜散歩いくよー!

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







かきかき!







信号待ち!






信号ダッシュ!







黒柴のバロンちゃん!









久しぶりな、こんちゃん!






玄関待ち!





















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する