猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日は小太郎、海美のお誕生日!7/25















訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!


今日は小太郎と海美のお誕生日です!

ふたり共に保護猫🐱と保護犬🐕なので、本当の誕生日はわかりません。

かろうじて、小太郎が七月の下旬位に産まれている事がわかり、キリのいい25日にしました。

たぶん、月数から言っても海美はもうちょい前に生まれているはずですが、正確にはわからなかったので一緒にしちゃいました!

大ざっぱな性格でしょ?笑


小太郎には首輪、海美にはカッパ!

それとケーキ!

人間が食べても問題ないのよ。

だからつまみ食いはします!

毒味よ、毒味!笑

かなり美味しい!笑








今年は黄色にさしました!







緑色のカッパ!

カエルさんだよ!

雨の日はご協力よろしくね!笑

















お耳なめなめ!

















へそ天くねくね!



























夕方のニャルソック!





















今日も朝から晴れて☀️暑い!

蒸し暑さ!

ミンミンとオーシンツクも鳴いてる!

日本の夏だね!



六時に二十五度    晴れ☀️☁️

十時に三十一度    晴れ☀️☁️

十三時に三十一度   晴れ☀️☁️

十六時に三十二度   晴れ☀️☁️  

十八時に二十九度   晴れ☁️

二十一時に二十七度  晴れ☁️



夕散歩が夜散歩になるのはいつだ?笑

たらったらんらん!






ちーポーズ






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!






夕焼けはめっちゃきれいだった!

でも明日は雨らしい!















今日も一日元気に無事に過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する