猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎の背中はレモン風味のプロテイン?















訪問していただきありがとうございます!


昨日はたくさんのお誕生日メッセありがとうございました!🤗

また、5才になったのを書き忘れちゃったのであらためて報告です!笑

そんなヌケサクな私ですが、小太郎、海美共々にこれからも宜しくお願いします!😸🥳














今日のトップはこれ!


ねねちゃんママさんから似てない?ってお話しをもらったので比較してみました!

小太ちゃんの背中!



と、

レモン風味のプロテインの広告!

色とか模様?とか?

なんとなく似てますかね!笑














朝のなでなでとんとんたいむ!





























へそ天くねくね!

























今日は朝から曇り☁️後雨☂️また曇り☁️

とにかく湿度が高くて気持ち悪いくらい!



七時に二十六度    曇り☁️

十時に二十九度    雨☂️☁️

十三時に三十度    雨☂️ ☁️

十六時に二十九度   曇り☁️

十八時に二十七度   曇り☁️

二十一時に二十六度  曇り☁️



蒸し暑いけど夜んぽ行くよー!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!






夕焼けお空!

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する