猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝のボーっとたいむ!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!(^ ^)















今日のトップはこれ!


朝のボーっとたいむから













ボールけしけし!


















朝んぽからの紐遊び!











かきかき!





クッションしばき!



















今日も朝から暑い!💦

風はあるものの湿気があってけっこうベタベタ!

湿度なんとかして欲しいわ!笑



七時に二十七度   晴れ☀️☁️

十一時に三十二度  晴れ☀️☁️

十四時に三十二度  晴れ☀️☁️

十六時に三十二度  晴れ☀️☁️

十八時に三十一度  晴れ☀️☁️

二十一時に二十八度 晴れ☁️



うはー暑い🥵

夜散歩頑張るぞ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!






東のお空

右下の小さな白い点みたいのは飛行機✈️です。






北のお空

秩父から飯能のあたりに雷曇⚡️☂️

なかなか光っている写メは撮れなんだ!

左隅の街灯の横の光りが稲光!



左下に光ってるのが稲光!







わかりづらい!

いつかはしっかり稲光撮ってみたい!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する