猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美の永久保存版写真!















訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!

なんとまぁかわいい💕

たまたま呼んだらこっち向いてくれて、ん?って感じ!

永久保存版だね!笑



指を出したら舐められました!笑



ぺろん!















朝のなでなでたいむ!













ガッチリホールドされて、



噛まれます!笑





甘噛みだけど痛いです!笑
















へそ天顔!




















今日もくそ暑かったなぁ。

昨日より気温が上がったわな。

じりじり焦げちゃう!笑



七時に二十八度    晴れ☀️

十時に三十四度    晴れ☀️

十三時に三十八度?  晴れ☀️☁️

十六時に三十七度   晴れ☀️☁️

十九時に三十二度   曇り☁️

二十一時三十一度   曇り☁️



暑くてだらけそう!

さすがに夜んぽは汗だくでした!笑

西のお空に三日月🌙があったけど、低すぎて写メできなんだ!🙏

たらったらんらん!






ちーポーズ!







くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!














×

非ログインユーザーとして返信する