猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ふたりのツーショット!と人間に昇格した空ちゃん!の巻












訪問していただきありがとうございます!


人間に昇格した空ちゃんが載ってます!

またまたよかったら見てみてくださいな!





翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!

なんだかわからないけど、珍しくふたりのツーショットが撮れました!
























朝のなでなでたいむ!

まずは後頭部から!笑




























へそ天くねくね!




















今日ももれなく暑いです!

ジリジリしたもあもあしたまとわりつく暑さ!

ひぇー!



七時に二十八度    晴れ☀️

十時に三十三度    晴れ☀️

十三時に三十五度   晴れ☀️

十六時に三十四度   晴れ☀️

十九時に三十二度   曇り☁️

二十一時に三十度   曇り☁️



汗だくで夜散歩スタート!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!





止まれ!






信号待ち!





信号ダッシュ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する