猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

かわいいボールけしけし!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


いきなり始まるボールけしけし!



そして、サッと居なくなる!笑

うーちゃんはそっと見てるだけ!笑














朝のなでなでたいむ!

とんとん!





むにむに!











そして思いっきりかまれる!笑



けしけしと一緒にかまれて痛いがな!笑



ホッとしてると、



うーちゃん、朝んぽから戻ってきて大騒ぎ!笑














今日は朝から曇り☁️

フェーン現象でお日さま出てきて暑くなりました!

湿度が高いくて蒸した。



七時に二十四度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️☀️

十二時に三十二度   曇り☁️☀️

十五時に三十三度   曇り☁️

十八時に三十二度   曇り☁️

二十一時に二十八度  曇り☁️



風はあったけど湿度が高くて蒸し暑い!

夜散歩も汗だく!

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!








信号待ち!








信号ダッシュ!








大好きなご近所のおばちゃん!



相変わらず大騒ぎ!笑












お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する