猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝んぽからの紐遊び!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


ねねちゃんママさんの息子ちゃん、とうま君のリクエストでトップにしてみました。

今回はお気に召したのはあったかな?























朝のなでなでたいむ!







ホールドされてがぶがぶ!されてます!笑



と、思ったらなでなで要求!笑







ん?



きたー!





うーちゃんだけわちゃわちゃしてます!笑

















今日は朝から晴れ☀️時々曇り☁️

昼間はちょい暑かったけど、湿度が低くて風があったので、まあまあ過ごしやすかったぁ!



三時に二十三度    晴れ

六時に二十二度    晴れ☀️

九時に二十八度    晴れ☀️

十二時に三十一度   晴れ☀️

十五時に三十一度   晴れ☀️☁️

十八時に二十七度   晴れ

二十一時に二十六度  晴れ



風があったけど、歩くとやっぱ汗が吹き出す!笑

お待たせ!夜散歩行くぞー!

たらったらんらん!







ちーポーズ!






くん活!






止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!






東のお空







玄関待ち!



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する