猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

母と一緒にバーミヤンラーメン!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


久しぶりに母と一緒にバーミヤンでラーメンを食べてきました。

餃子もね!笑

あとどのくらい一緒にご飯が食べれるかわかりませんが、食べたい物を食べたい時に食べれるようにしていきたいと思っています。
















朝のいちゃいちゃたいむ!









うーちゃんおかえりで乱入!笑














朝んぽからの紐遊び!


























今日も朝から曇り☁️時々晴れ☀️

昼間は蒸し暑くて汗だく!

まだまだ暑いがな!笑



六時に二十三度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️

十二時に二十八度   曇り☁️☀️

十五時に三十度    曇り☁️

十八時に二十八度   曇り☁️☀️

二十一時に二十五度  曇り☁️



夕散歩のつもりが夜散歩になってしまった!

風はあるけど蒸して汗ばむ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!







くん活!






止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







ちょい明るめの時のお月さま!

お腹が少しふくらんでる!




雲の中から出た!




東のお空




西のお空















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する