猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

鼻でか海美!と小太郎どした?














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



鼻でか犬海美?🐕

うーちゃんがパピーの頃の写真です!

よかったら見てみてください!(^ ^)


















今日のトップはこれ!


ふと見たら、小太ちゃんのこのお顔!

何が不満でなんか言いたいのか?

どした?

不安なんか?














朝のいちゃいちゃたいむ!





腰ぱんぱん!





なでなで!





















朝んぽからの紐遊び!























今日も朝から曇り☁️時々晴れ☀️

除湿をしたら寒くなるし、止めたら蒸し暑いし。

微妙だわ!



六時に二十二度    曇り☁️

九時に二十四度    曇り☁️☀️

十二時に二十八度   曇り☁️☀️

十五時に三十度    曇り☁️☀️

十八時に二十八度   曇り☁️🌂

二十一時に二十五度  曇り☁️



夕散歩でしたが、蒸し暑い!

霧雨みたいのがきてる?

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!








止まれ!








かきかき!










もこちゃんに遭遇!

大騒ぎ!笑









信号待ち!







信号ダッシュ!







お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する