猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎のぬん!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


久しぶりに上の娘子ねぇねが来た!

イオンで色々買い物してご飯食べてから来たのですが、ほんとは小太ちゃん狙いです!笑

うーちゃん相変わらず大騒ぎ!笑

ねぇねが撮った写真!

すごいアングル!笑



これもいい!




腰ぱんぱんしろとねぇねの膝の上に乗ってきました!

顔見てるから私と間違えてはいないと思うんだけどね!笑









ねぇねがどいたら席取合戦!

で、毛づくろい!






席を取られちゃったので、ねぇねは隅っこに座わってます!







ボールでけしけし!

を撮ったみたい!



カレーを造ったのでお持ち帰りさせました。

こんな風に食べたみたい!

豚とか茄子とかいつのまに!笑















夕方のニャルソック!

裏のおうちは着々とできてきてますね!























今日も朝から曇り☁️時々🌂

やっぱ蒸し暑い!笑



六時に二十四度    曇り☁️

九時に二十七度    曇り☁️

十二時に二十八度   曇り☁️🌂

十五時に二十六度   雨☂️

十八時に二十六度   雨☂️

二十一時に二十五度  雨☂️



小雨☂️だったけどカッパ無しで夕散歩!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!






止まれ!






信号待ち!






信号ダッシュ!






雨雲!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する