猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎はドラえもん?と小太郎のトラップ!















訪問していただきありがとうございます!


小太ちゃんはドラえもんだった?

ぽよぽよお腹には四次元ポケットがあるのかも?

よかったら見てみてくださいな!
















今日のトップはこれ!


おトイレから出ると、毎回のように小太ちゃんトラップが待ち構えています!

かわいいのでなでなでしてから戻りますが、何だかいつも不満そうで、もっとなでなでしろと言っているようです!

困ったもんです!笑

でもかわいいから許す!笑















朝のボーっとたいむ!

なぜかここで固まってます!笑








今度はここで固まってます!笑

おっさん座りはしてません!笑

 




















朝んぽからの紐遊び!























今日は朝から雨☂️が降ってましたが、昼間は曇り☁️夕方にはまた一時雨☔️

気温は低いが湿度が高くて汗ばむわ!



七時に二十二度    雨☂️

九時に二十二度    曇り☁️

十二時に二十四度   曇り☁️

十五時に二十四度   曇り☁️

十八時に二十三度   雨☂️

二十一時に二十二度  曇り☁️



夜散歩中に雨が上がり湿度が高くて汗ばむわ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!

 







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!







お空は雨雲り!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する