猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎はヒゲオヤジ?と中秋の名月!















訪問していただきありがとうございます!



小太ちゃんはヒゲオヤジだったのか?

七変化な小太ちゃんです!笑

よかったら見てみてください!















今日のトップはこれ!

早い時間の中秋の名月は雲が多くて、はっきりきれいには観れませんでした。

ましてやスマホだとこんくらいが限度ですね。

夜中にはきれいにまんまるが観れたみたい!





















小太ちゃんとうーちゃんが並んでくつろいでいました!

珍しく二回も!笑
















あくび!


















今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

けっこう蒸し暑いぞ!



六時に二十三度    曇り☁️

九時に二十六度    曇り☁️☀️

十二時に二十九度   曇り☁️☀️

十五時に二十九度   曇り☁️☀️

十八時に二十七度   曇り☁️

二十一時に二十三度  晴れ



夜散歩だけど蒸し暑くて汗ばむわ!笑

たらったらんらん!






ちーポーズ!






くん活!







止まれ!







信号待ち!







信号ダッシュ!






曇り☁️わ!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^^)















×

非ログインユーザーとして返信する