猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

雪印コーヒーソフト!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


イオンで初めて見たので気になり購入しました!

雪印コーヒーソフト!

マーガリンとも違いまろやかなコーヒー味!

パンに🍞にぬったらなんか汚く見えますが、味はいい!笑

このクリームだけでも食べられるわ!

うまい!

ちなみに時期限定品らしい!















朝のなでなでたいむ!





舐められてます!





うーちゃんおかえり!

















朝んぽからの紐遊び!







かきかき!















今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

少し湿度があって動くと汗ばむけど、じっとしてると気持ちいいかも。



六時に二十二度     晴れ☀️

九時に二十五度     曇り☁️☀️

十二時に二十七度    曇り☁️

十五時に二十八度    曇り☁️

十八時に二十七度    曇り☁️

二十一時に二十五度   曇り☁️



やっぱ湿度が高くて歩くと汗ばみます!

暑い!笑

夕散歩行くよ!

たらったらんらん!






ちーポーズ!









くん活!







止まれ!







かきかき!







信号待ち!







信号ダッシュ!








西のお空

コウモリが飛んでます!





東のお空







玄関待ち!


















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する