猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

こたちゃんにペロペロ!






訪問していただきありがとうございます!







朝は日差しが強かったです。

クンクン



ちーポーズ!



たらったらんらん!






こたちゃんが冷蔵庫の上でくつろいでます!



頭が落ちそうなのに手が出てきました!

左手です!笑



戻った!笑






こたちゃんが窓側で日向ぼっこしてたら、うーちゃんがそばに寄っていってペロペロ!



ペロペロ!



なぜかこの後いきなりバトルが始まりました!汗






夜散歩は涼しくて歩きやすかったです!



今夜は草をよく食べてました!







今日も一日元気に過ごしました!

また明日!(^ ^)







×

非ログインユーザーとして返信する